Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

昔、俺がユーチューバ−だった頃…。

「そう昔俺がユーチューバ−だった頃、娘はカメラマンだった。相方は音響係だった。わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」

 

って古いネタを持ち出したのは、そうあれは2007年、まだYOUTUBEが世の中に浸透していなかった頃、48歳のオレ、ユーチューバ−だったって話題。

 

Macの新ソフトを紹介して試し撮りしてみたり、

ギターのコードなどを解説してみたり、

そんなことをしていた時代があった。現在はそのチャンネルも閉鎖してしまったが、当時はそれなりのチャンネル登録者もいた。そんな方と、いまでもSNSを介してお付き合いは続いている。やはり若かったこともあり、いま思うと面白いアイディアが次々にわき出てていた頃でもあった。いまはそんな想像力も衰えてしまった感があり、とても寂しい。

 

さて、アルコール断ちだが、なんの苦もなく続いている。ただ夕食後に甘いものをいただくことが多くなり、体重は増加中(笑)

さらに平日はジョグさえもしていないので、ドンドン肥えてます😆😆😆

さすがに昨日はお休みだったので、相方と河川敷をトボトボとジョグってきた。

f:id:MacRun:20210212063123p:plain

f:id:MacRun:20210212062708j:plain

西に沈む太陽が春っぽかったよ。河川敷はドンドン整備されて、とても快適。

週末もこの河川敷での練習会に参加予定。メニューは時間走(120分)とインターバル走(ロング)、老体にムチ打って追い込みます!

 

さいごに、本日のお弁当(笑)

f:id:MacRun:20210212064742j:plain

んでば、まだ👋