Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

謹賀新年(お得情報あり)

あけましておめでとうございます。

 

寒川神社へ初詣。

2021年も元旦に走って寒川神社へ初詣に。

今年も家族みんな健康で毎日を過ごせるようにと祈願。 

f:id:MacRun:20210101150421j:plain

 

2021年も海老陸で頑張る!

帰宅途中、いつもお世話になっている海老陸のスタンド方面からのご来光。西には大山、そして富士山。月がまだ明るく輝いていた。

f:id:MacRun:20210101151212j:plain

今年もこの風景を眺めながら体力が続く限り走り続けるよぉ、鈍足だけど。

 

丑年と言えばこのアルバム

さて今年は丑年。

はてなブログを徘徊すると、furuhon-yaさんが、干支にちなんだアルバムを紹介していた。

furuhonya-marathon.hatenablog.jp

さすが、プログレマニア(笑)

元旦から、ナイスエントリー👍

ということで、自分も久しぶりに聴いてみたよ。そしてこちら。

guitamac.blog.jp

 

このアルバムのリリースは1970年。

もう51年前なので、「もういっちょ」の画像は、こんなブラックな画像でも😅

f:id:MacRun:20210101152400j:plain

 

初売りお得情報

こちらがその初売りのチラシ

f:id:MacRun:20210101152720j:plain

限定10台だけど、これは激安過ぎるよ!

購入を考えている方は、ご近所のこちらのお店へ。

 

ということで、

今年もどうぞよろしぐお願いします。