Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

怨念坂で坂ダッシュ!

スポーツマンシップ違反で活動中止になった瀬戸選手。

『溺れたのはプールではなく女性!』ってか。

有名人は辛いよ。

不倫して活動中止なら、市民ランナーの2、3割は活動中止だろうなぁ(笑)

こちらの記事では、実際に不倫を経験した事のある人の割合は、男性7割、女性3割らしい。

koi-bana.com

まぁ、昔からアスリートは、●欲が強いって言われているから、いまさらって感じ。

 

さて、昨日は早めに帰宅。

帰宅途中の電車内でご近所ランナーのみそらさんと会った。今月末に塔ノ岳にいくので、お誘いしたら先約が入ってた。

 

「還暦ジジイ、フラれてしまうの巻」残念😭

 

みそらさんに11月、あのレースに出るので、「明日は清水坂で坂ダッシュ!」と言ってしまった手前、今朝は眠い目をこすりながら清水坂までトボトボとJOGして、約100mの激坂を10本走ってきた。

清水坂とは、怨念坂とも言われている。(血に染まった怨念の坂)

f:id:MacRun:20201015062252j:plain

画像右下のマンホールが、こんな風に見えてしまうから、怖すぎて猛ダッシュしてしまう坂。

f:id:MacRun:20201015062742j:plain

>清水坂とは、怨念坂とも言われている。←ウソです(笑)

たまたま信号が赤になり、こんな画像になってしまっただけ😆

 

心拍数もバンバン上がって、早朝から追い込んだって感じ。

f:id:MacRun:20201015063116p:plain

昨日は、リアルタイムでAppleのイベントをみていたのでここ数日は完全に睡眠不足。こんな時は大ポカをするから、今日と明日は気を引き締めて仕事しないと!!

 

んでば、まだ(^o^)/~~~