Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

物欲が止まらない

気まぐれな女神がふたりの上を通り過ぎる憂鬱なMondayBlueだけど、週末のイベントが終わり、ホッとした月曜の朝を迎えた。こんな月曜の朝は再来週まで続く。

本日は止まらない物欲の話題でも。

まずはこれ。

最新のアレをポチッとした。購入時にバンドの長さをキメるためにこんなものをダウンロードして手首の長さを測ったよ。なんかアナログ感200%で笑ってしまう。

f:id:MacRun:20201005063738j:plain

次は、ようやくアメリカから届いたこれ。ボリュームなどツマミはたくさんあるがほとんど使用しない。iPhoneiPadのアプリで操作する。ふと思いついたメロディーをギターで弾くだけでAIがバッキング(ドラム、ベースなど)を作成してくれる優れMONO。

f:id:MacRun:20201005064009j:plain

秋物のNFジャケット、Nikeの派手なキャップ。ポールスミスのブリーフ。←勝負パンツ(笑)

f:id:MacRun:20201005064358j:plain

Adidas派の相方にズームフライ。

f:id:MacRun:20201005064538j:plain

狭いベランダに植物

f:id:MacRun:20201005064635j:plain

 

おまけ

(左下)職場の消毒液、ハイハットシンバルスタンドを利用。消毒するのもリズム感が大切。(右下)レッスン待ちのスタインバーガー。忙しくて走れないけど、ギターのレッスンはサボれない(笑)

f:id:MacRun:20201005065316j:plain

んでば、まだ(^o^)/~~~