Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

9月のふりかえりと箱根

9月の走行距離は177km。

200km以下は、昨年9月以来。

どうも9月というのは、走れない月らしい。

ちなみに昨年は、

f:id:MacRun:20201002064313p:plain

6kmだけ…。

この時期は、あーとな秋だから仕方がない。

 

先日、相方との夫婦生活も30年(真珠婚式というらしい)となり、GO TO トラベルを利用して箱根に1泊で出かけてきた。

銀豆腐、早雲山の足湯などに寄りながら、ノンビリと過ごしてきた。せっかくだからと箱根駅伝5区のコースの一部を(道幅が狭いので)交通の邪魔にならないように走ってきたが、宮城野橋から強羅駅までの激坂は辛かったよ。

f:id:MacRun:20201002065031p:plain

名物大平台のヘアピンカーブを走るまっくさん💦

https://www.instagram.com/p/CFuaV5KB9Qx/

箱根駅伝難所「大平台ヘアピンカーブ」を走る!#大平台 #ヘアピンカーブ #ランナー殺し #箱根 #箱根駅伝

 

新婚時代に芦ノ湖畔で撮った写真があり、当時の記憶を蘇らせて同じ場所で写真を撮ろう!と撮ったのがこの写真。背景の山々は同じだが、ベンチがない💦

f:id:MacRun:20201002065430j:plain
記憶ってやはり当てにならないものだ(笑)

ということで、今年もあと3ヶ月を残すのみ。あーとな秋はまだまだ続くので、走る機会も極端に減ると思うがマイペースで頑張るつもりでふ。

んでば、まだ(^o^)/~~~