Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

今週のオススメアルバム

月曜日に更新した記事が消えてしまったのはなぜ?予約投稿するとこの手のトラブルに巻き込まれてしまう。何故?

秋からのイベント準備で、仕事中にウトウトしている暇がない毎日だ。その疲れもあって火曜日から走れていない。さらにスイミングの筋肉通が翌々日から出て、股間が痛い(笑)なんせ平泳ぎのスタイルが旧式なので。

 

さて、今週のミュージックのご紹介でも。

夏になると必ず聴いてしまうアルバム。ゲストミュージシャンのスティーヴ・ルカサーのギターが炸裂!

guitamac.blog.jp

 

角松敏生があのアルバムをパクったよ(笑)

guitamac.blog.jp

 

涼しくなりたいなら、このアルバムを是非!パリスマッチの大好きな1枚!

guitamac.blog.jp

 

gamoaのランニングパンツを買おうと思ったら、既に売り切れ😢

よーじさんはしっかりゲットしてるし…。

 

再販しますよね?ダイエット中のレモンサワーたろうさん

 

んでば、まだ(^o^)/~~~