Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

真夏のインターバルは辛いよ。

「意外にしっかりついていますねぇ。」

「はぁ~。」

「5かけ5でお願いします。」

「…。」

「あちらのベットへどうぞ。」

 

2週目に入ったイボ治療、

なかなか頑固なイボらしい💦

 

この夏はイボ治療に専念するだな。

 

8/3~8/8ジョグ記録

 
 
今週から暑い日が続いたため、体調が思わしくなかった。
 
8/3(月)ランオフ
8/4(火)ランオフ
8/5(水)早朝ジョグ with 相方 12.18km(Pace 6′34″)
8/6(木)ランオフ
8/7(金)ランオフ
8/8(土)練習会、ミドルインターバル1200m×6本+1km
 
今月の走行距離:56km
  

8/8練習会

 
 
本日のメニューは先週よーじさんと走った時と同じミドルインターバル(1200m×6本+1km)あまりの暑さに約20分間のアップジョグとストレッチだけで汗だく。インターバルをスタートする前にM代表から、『熱中症アラートが出されるほどの暑さなので、いつもよりも5〜10秒/K遅くても当たり前の感覚で走ること』とひと言いただいた。
サブ3ランナーふたりを追いかけながら、終始3番手で走れた。いつも自分の前を走るA氏には、最後の1km走で抜かれてしまったが、先週よりも安定したペースで走れたかも。

f:id:MacRun:20200808145449p:plain

必死でA氏を追いかけるが、ゴール前ではこんなに差がひらいてしまった😢

f:id:MacRun:20200808150112j:plain

 ちなみに先週は、

f:id:MacRun:20200808150301p:plain

本日の体感温度は33℃😅

f:id:MacRun:20200808150316p:plain

どおりで暑かったわけだ。

 

Vo2Max

 
 

暑い中頑張ったからか、Vo2Max 59になった\(^O^)/f:id:MacRun:20200808150559p:plain

今年3月から少しずつだが、値が上がっているのがうれしい。

f:id:MacRun:20200808150723p:plain

Vo2Maxについては、こちらをどうぞ!

support.garmin.com

 

最後に今週のフォトでも

 
 

・Gamoaのシールでフレットガード(指板やフレットを衝撃や湿度から保護するもの)を自作

・風鈴が涼しそうだったので撮ってみた

Nike フリーラン5.0を履いてみた

・暑い日はあっさりした冷たい麺にかぎる

・可愛すぎるニャンさん💕

f:id:MacRun:20200808144111j:plain

・プチApple

・カセットテープの次は、ついにアナログレコードへ

・オヤジが好きだった美酒爛漫。(まだ生きています😆)

・ニャンさんコースター

 

明日は娘が里帰りするので、練習会はお休み!

 

んでば、まだ👋