Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

断捨離は続くよ、どこまでも。

ゲスの極み乙女。の新譜。

guitamac.blog.jp

配信のみのリリース。CDでの発売は未定とのこと。とうとうそんな時代に突入。いずれ廃棄するMONOであれば作らないコト。最近はそう思うようになってきた。

 

先行配信されたシングル「人生の針」

「私たちは間違いを犯してしまった」

終わってしまった二人が、わかり合える日を願う曲…。なの?

 

 

GW中、我が家はせっせと断捨離中。

昨日はグラスや皿などの食器類を全部整理。かなりの数のグラスとお皿を処分予定。

本日は、衣服を整理する予定!

 

MONOがなくなると、ホント気持ちいい!!

f:id:MacRun:20200503070600j:plain

 

最後にジョグの記録でも。

f:id:MacRun:20200503070744p:plain

昨日はハーフの距離を走ったけど暑くて、全然走れなかった…(笑)

 

本日は、楽しみにしていたアレが届く予定だ。一緒にポチッたアレは今月末の納品らしい😢

 

んでば、まだ👋