Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

オンライン飲み会🍻

在宅勤務している人が多いが、相変わらず電車に揺られて通勤しているまっくでふ。休業要請を受けて人の出入りはないが、仕事は山ほどある。しかもテレワークが出来ないから仕方がない。テレワークが羨ましい。

注:職場は原則在宅勤務or自宅待機のため出勤しているのはごくわずか

f:id:MacRun:20200411070931p:plain

 

今週は水曜日、木曜日に10km走っただけ。ジョグは基本、人のいない時間帯に走っている。山中教授の話では、感染を防ぐためにはジョギングの際は10m以上の社会的距離が必要らしい。

www.covid19-yamanaka.com

f:id:MacRun:20200411072159j:plain

f:id:MacRun:20200411071657p:plain

今日と明日は休みなので、雨が降る前に少し長い距離でも走ろうと思う。

 

昨晩は、家族でローソン・スイーツ・パーリィ

f:id:MacRun:20200411072512j:plain

その後は、友人とオンライン飲み会!

f:id:MacRun:20200411072644j:plain

これ、意外と盛り上がる!気がつけば、2時間ほど馬鹿話をしながら飲んでいた。今朝、キッチンに並んだ空き缶を数えたら、缶ビール5本、酎ハイ3本😅

ただ家族には評判がよろしくない。話す声がデカイのでかなり五月蠅いらしい。オンライン飲み会はそんな注意が必要でふ。

ちみさんが「たこ焼き」を焼いているのを見ながら、はてブロの皆さんとオンライン飲み会をするのも楽しいかもね。

f:id:MacRun:20200411074219j:plain

んでば、まだ👋