Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

雨の日はランニング、

腰を痛めてから、この1週間はずーっとユーミンばかり聴いていた。←ん?いまさら😅

あっちのブログでは松任谷由実に改名したあとのアルバムを4連発!

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

 

ユーミンと言えば、はてブロ界ではこの方ですが…😅

www.aomame.work

同じ時代を生きてきたから、きっとこの4部作についてもいろいろ共通して語れることが多いかも。

 

そんなメランコリーな1週間だったが、今朝はこちらのブログで、「洋楽もやっぱいいなぁ」なんて思ったり。

lemonsourtarou.hatenablog.jp

 

でも最近は、邦楽と洋楽を聴く割合が、7:3 ぐらい。

サイダーガールや

マカロニえんぴつなんかを聴いている。

どちらもMVの出来が素晴らしいと思う。グッと引き寄せられるよ。

 

ということで最後にランの話題でも。

木曜日に10kmほどジョグしたが、ジョグしている時よりも座っている方が、何故か痛い腰。まぁ、歳も歳だから仕方がないこと。腰が痛いのにジョグったのには理由がある。恐ろしい夢をみたからだ。

走ることをやめた自分が、

ブタになってしまった夢🐽

実に強烈過ぎる夢だった。

 

ということで、「雨の日はランニング、」って同級生も言っているので、腰の痛みを庇いながら練習会に参加してきた😆

f:id:MacRun:20200314113538j:plain

相変わらず調子はイマイチ!

チャレ富士もほぼ100%中止になるだろう。

残すは仙台のみ!

 

「どっがさいげぇ、コロナ!!」

 

んでば、まだ👋