Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

静岡行き中止😢

3連休明けの昨日は、職場で大きな動きがあった。

その影響で静岡マラソンが開催されるはずだった前日から静岡へ行く予定は中止に。

まっこの先、どうなることやら…。

 

本日リリースされるライブツアー「還暦少年」でも聴いて元気だそう!

s-d-r.jp

 

デビューアルバムのレビューはこちら。

guitamac.blog.jp

 

んでば、まだ👋

 

つぶやき

コロナウイルスの感染が広がっている。今月、来月に開催される予定だったマラソン大会も次々に中止となっている。東京マラソンが一般参加者の中止を決定してからこれまでに3月に行われる大会もほぼ中止。今シーズン勝負をかけた静岡マラソンももちろん中止になった。静岡で、60歳でサブ3.5を達成しようと日々頑張ってきた。先日の青梅マラソン東京マラソンが中止を決定する前に開催されたため何とか走ることができた。昨年の青梅の自己記録を3分ほど更新、静岡での目標に一歩近づいていただけにとても残念でならない。今年秋以降のレースまでこのまま走力とモチベーションを維持出来るかとても不安でならない。日に日に感じていることは疲れが抜けないということ。月曜日も30kmを走ったが今朝になってもまったく疲れが抜けない。間違いなく体力が限界に近づいているのだと思う。まぁそんな個人的なことよりも、コロナウイルスの感染がこれ以上広がらず、終息して欲しい。「人類が滅亡って、あっという間なのかも。」今回のコロナウイルスはそんな人類に対しての警告なのかもしれない。