Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

雨ニモマケズ風ニモマケズ練習会

昨日はホント寒かった。雨、風も強かったし…。ギターのレッスンではまったく弾けずに、先生からの冷たい視線を感じながらの40分だった😢

 

そして今年最初の忘年会へ。

f:id:MacRun:20191123115140j:plain

とてもいい店だったので調子に乗ってワインを4本も空けてしまった。ワイン代だけでウン万円😅今朝財布の中をみてビックリしてしまった。どうせ土曜日は雨で練習会は中止になるだろうと思っていたので、飲みまくってしまった。

 

そして今朝6時。

M代表から「今日は雨ですが、予定どおり練習会を行います」と連絡あり。

ちなみにM代表は、12/1(日)福岡国際マラソンを走る。

 

あちゃー😅

 

そそくさと準備して海老陸へ。

メニューは120分間走。

フル1週間前なので、抑えめで走って、後半レースペースで走ろう!

 

雨はいっこうに止む気配もないし、風は強いし…。

そんななか周回1.2kmのコースをグルグル。

 

f:id:MacRun:20191123120509p:plain

注:赤の囲いはイレトムタイ💩😆

 

最後は4分半までペースを上げて、一応予定どおりに走ることができてホッとした。

明日は、インターバル走だが、あまり無理をせずにメリハリのある走りをしようと思う。

f:id:MacRun:20191123122641j:plain

んでば、まだ👋