Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

久しぶりのジョグ&AirPods Pro First Impression

先週の月曜日は熱が出て仕事を休んだが、昨日はたまりに溜まった休日出勤の振替で休みをとった。仕事の疲れは残っていたが、8日間も走っていないと「このまま走れない身体になってしまうのでは?」という不安でいっぱい一杯になるので、相方を誘ってノンビリ走って来た。

 

Strava Data

f:id:MacRun:20191118181855p:plain

相方は先日、湘南に向けてレースペースで30kmを走ったらしく、体調もよさそう。あっ、レースペースと言ってもキロ6分半は超えているので…😅

 

ちなみに彼女の目標はエイド全制覇でふ😆

 

 

AirPods Pro First Impression

f:id:MacRun:20191118183312j:plain

①ケースが小っちゃい

②ケースから取り出しにくい

③気がついたらペアリング完了

④装着感はAirPodsの数十倍Good!

⑤ノイキャンはSONYのわずかではあるがWF-1000XM3が勝利!

借りもので比較😅

f:id:MacRun:20191118184556j:plain

理由:WF-1000XM3は、外部音取り込みをシチュエーション毎に自動切り替えが可能、また好みや必要性に応じて効果を細かく設定が可能

 

⑥音に関しては、ドンシャリ系を好む人には不向き。ひと言でいえば、無難なサウンド。あえて良さを強調するのであれば、『長時間聴いても疲れない音』

 

⑦購入する際は、絶対に「装着感」&「サウンド」を体感してからにすること!

 

最後に、

Q:「買ってよかったか?」 or 「後悔しているか?」

 

A:大満足でふ👍

 

んでば、まだ👋