Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

腐ってもサブ3.5ランナー

いわて盛岡シティマラソンでも、R×L6Pocket PantsにいろんなMONOを詰め込んで走るよ!!

shop.rxl.jp

いつものGelに加えてあらたに追加したのが、前日、当日の朝に飲むMAURTEN DRINK MIX320と走っている最中に飲むBEEST

f:id:MacRun:20191024061615j:plain

もちろんアルギニンEXも! 

さらに最近は、Phiten Power Tapeも定番Item

自分の場合、喉、首周りに貼ると呼吸がものすごく楽になる。

 

日々加齢との戦いが続いているが、

腐ってもSub3.5Runner

盛岡ではなんとかSub4は死守したい!

Marathonってそんなに甘くないことを充分に知っているので…。

 

昨日は激坂ダッシュ5本加えたJOG

 

f:id:MacRun:20191024062829p:plain

今朝は脚の痛みがあるためRUN OFF😢

 

明日の朝、少しだけ走って本番を迎えようと思う。

 

月間走行距離 199km

f:id:MacRun:20191024063535p:plain

んでば、まだ👋