Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

起伏走(こんなマリア様もいる)

強烈な脚の攣りで目覚めた。Apple Watchをみたら午前310分。いつもより20分も早く起こされてしまった。

脚の攣りで、声を押し殺して布団の上でひとりMONZETSU。攣りが治まったところで走る準備に。そして午前4時前に自宅をStart

昨日は偶然にも、同じ時間によーじさん、さつかさんも走り始めていた。きっとKANA先生も同じ時刻に走っていたのだろう。

Stravaでは、午前4時前は「夜のRUNNING」、午前4時を過ぎると「早朝のRUNNING」と表示される。 

さて本日のMenuは起伏走。

あっ、ちなみにこのTimingでは「そつけん」はやりません。盛岡は12月の湘南国際で目標をClearするためのLong走の位置付け。9月はまったく走っていなかったこともあり、今年もHop(道マラ)、すこしだけStep(盛岡)、大Jump(湘南)でいこうと思っている。

 ということで、隣町まで行って激坂を攻めてきた。

f:id:MacRun:20191017065227j:plain

外灯もなく暗いし、さらに臭いし、ある意味良い練習になったと思う。

f:id:MacRun:20191017065627p:plain

明日はRUN OFF、土曜日は練習会、日曜日は過酷な早朝休日出勤(帰宅も遅くなる予定)なので、日曜日に地元で開催される『海老名健康マラソン』は走れず。

 

盛岡まであと10日、地味に頑張るべぇ。

 

こんなマリア様もいる😆

地道になが〜く活動しているバンドでふ。

 

んでば、まだ👋