Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

「出たきり老人」と言われたい。

f:id:MacRun:20191008081948j:plain

休みです!

休みました!

休んでしまいました!

 

休日出勤はまだまだ続くが、働き続けること出来ず😢

ラソンで言えば、30㎞を過ぎたあたりなのに…😢😢😢

 

疲労を溜めすぎてしまいました。

もう一歩も動けません。

さらに思考回路はショート。

Lose one's train of thought.

 

先週末の土日の仕事はHARD過ぎた。

 

でも走らないと…。

そんな思いで、土曜日は早朝から激坂でダッシュ10本。

翌日の日曜日も出勤前の早朝に走ろうと外に飛び出たが、まったく走れず。

f:id:MacRun:20191008080003p:plain

6分台でも走れなかった😢

 

せっかくの平日の休み、

家の中でじっとしているのも、たまには良いけど、

やはり外で身体を動かしたい。

 

「寝たきり老人」になるより、

「出たきり老人」と言われたい。

 

でも完全休養日にした方が、いいのかも…。

 

んでば、まだ👋