Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

だから走ってきた!

「だが走った9月」

道マラでサブ3を達成したコウさんのブログ。

刺激が強すぎた。

 

「休みがない」

「足が痛い」

「だから走らなかった9月」

 

「休みがなくても走れるだろう」

「とりあえず走ってみろよ!」

愛媛から、そんな声が聞こえてきた。

 

「だから走ってきた!」

 約1ヶ月ぶり😅

 

f:id:MacRun:20191001061133p:plain

 徐々にペースを上げてみたが、これがいまの自分の走力。

足の痛みは相変わらず😢

 

今月末の盛岡シティマラソンまで、どこまで走力を上げられるか不安だが、もう一度頑張ってみようと思う。

 

ありがとう、コウさん。

 

今週末も仕事でロング走できないので、明日未明からの30㎞走を敢行しようと思う。

 

午前7時までに走り終えないと仕事に間に合わない。

3時起床、3時半にはスタートしよう!

 

んでば、まだ👋