Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ビーサンで向かいます!

痛みこらえて走った静岡マラソン。あれから半年、全く状況は変わらず。

やはりシューズを履くと足が痛む😢

昨日は履きなれているボストンブーストを履いてもダメだった。

とりあえずサンダルを履いて羽田に向かおう。

f:id:MacRun:20190824065606j:image

制限時間5時間以内にゴールするには、キロ7分のペースで走ればいい。

あと先考えずにペースを上げてしまいそうだが。

 

今年は早めに千歳へ。

昼過ぎに小樽でヤボ用を済ませてから、とりあえずホテルにチェックイン。その後受付会場へ向かおうと思っている。

北海道の皆さん、今年もよろしくお願いします。

 

んでば、まだ今晩👋