Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

イタリアンで宅飲み

今朝はPETIT二日酔いのため早朝ジョグはお休み。

 

外飲みは時間制限があるが、宅飲みはその制限がないのでエンドレスに飲んでしまうのがねぇ〜。

イタリアから帰ってきている『社会的地位も名声もない女史😆』がイタリアから仕入れてきたワインを飲む会。

今回飲んだなかでは、赤いスパークリングワイン、ランブルスコが一番うまかった🍷暑い夏には相性がいいかも。生ハムやサラミなどとの相性が抜群ということで、生ハムルッコラを準備。冷蔵庫で瞬間的に冷やしたものをみんなで食べたよ。

f:id:MacRun:20190813070055p:plain

今年の夏も相方は仕事で夏休みはなし。娘は先週末からの3連休を利用して大緊張の福島の旅へ。昨晩、ホッとした表情で戻ってきた。留守の間、走ったり飲んだりで自分だけ楽しんでいたというわけだ。

 

そして先日こんなMONOを購入。

防水バッグ。

f:id:MacRun:20190813071153j:plain

マリンスポーツ、アウトドア、デイリーにと幅広く使える便利アイテムだと思う。走ったあとランニングウエアなどをその場でザバーっと水洗いして、このバッグに放り込んで持ち帰る。そんな使いかたかなぁ。

 

んでば、まだ👋