Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

7月のふりかえり

昨日久しぶりにブログをアップしてから走りに行ったが、7,8㎞走ったところで生命の危機を感じたため、走るのをやめて歩いて帰宅。

今朝はいつもの時間に起きて、走ってきたが大量の汗でランシャツがズシッと重たくなった。陽が昇っていなくても、ネットリと暑い朝だった。

 

ということで、今月の振り返り。

f:id:MacRun:20190731065716p:plain

今月はフラットな河川敷を走るのは極力さけて、起伏のあるコースをメインに走った。

こんなコース。

f:id:MacRun:20190731063244p:plain

● 起伏走 9回

● 長い距離は走れなかったが、2部練?で27km。

(早朝走ったあと、食事をして出勤前にもう1回)

● インターバル走&時間走(練習会)

 

■ 月間走行距離 235km

 

来月はいよいよ北海道マラソン

先日案内も届き、アプリもインストール。

 

f:id:MacRun:20190731065030p:plain

昨年はエントリーの際に申告タイムを間違ってしまったために「Fブロック」スタートだったが、今年は「Cブロック」スタート。

なんかドキドキしていきた😅

ちゃんと走れるかなぁ~。

 

んでば、まだ👋