Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

6月のふりかえりと起伏走①

まずは6月のふりかえりでも。

f:id:MacRun:20190702055055p:plain

日曜日はレースに参加。土曜日は基本練習会でインターバル走or時間走。平日はだいたい午前4時からジョグ。激坂ダッシュ×5回、30㎞走×1回ほかはトボトボと河川敷をジョグっていた感じで、走行距離は253.38km

毎日走るクセをつけようと頑張った6月だったが、雨が降ったり、寝坊したりと、やはり毎日走るのは無理だった。今月も気持ちだけは毎日走ろうと思っている。月曜日は走らないけどね😅

 

ということで、昨日は月曜日でランオフ。今朝3時40分起床。雨がポツポツ降っていたが、この時期これぐらいの雨で走らなかったら、いつ走るの?と言われそうなので、相変わらずトボトボと10km走ってきた。

 

メニューは起伏走。

 

今月はマイコースの河川敷はなるべく走らずに起伏のあるコースを走ろうと思っている。こんな感じ。

f:id:MacRun:20190702060549p:plain

ペースはゆっくりだが、このコースで徐々にペースを上げていこうと思っている。

走ったあとは雨と汗でビッショリ。

f:id:MacRun:20190702060813j:plain

GARMIN ForeAthlete15Jを装着して走ったら、走り出した頃を思い出してなんか懐かしかった。

 

壊れたGARMINは、無料で修理してくれるらしい。さらにその間代替品を貸してくれるとのこと。神対応に思わずツィート!

 

んでば、まだ👋