Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

獲得高度

相模川のフラット河川敷をメインに走っているので、いままで「獲得高度」のデータを見ることがなかった。足柄峠走以来、坂を意識するようになり、平日の練習に坂ダッシュなどをすることが多くなった。そのおかげで今月の「獲得高度」はこの1年間で最高値となった。6/24までのデータなので今月はさらに値が大きくなると思う。

 

f:id:MacRun:20190628061252p:plain

今月の走行距離はイマイチ😅

週末走ってなんとか250kmは走りたい。

 

f:id:MacRun:20190628061343p:plain

あまり意識していないかったが、今年の1月、2月は良く走ったなぁ。毎年7月は仕事が忙しくなるので、走る時間を確保するのが難しいが、8月の北海道マラソンに向けてなんとか走る時間を確保しようと思っている。

 

んでば、まだ👋