Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ランニングキャップは大切です!

びあー練の辛くて、でも楽しい様子がTwitterやブログから伝わってきた。

みんなこうして切磋琢磨して成長するんだろなぁ。

 

そして、サブ3ランナーだらけになる(笑)

 

また、「はてブロの若い衆は活きがいい!」って言われるなぁ〜😅

 

昨晩は結局、秋の演◎会のプロ◎ラムの校正に追われて、びあー練に参加出来ず。でもなんとか校了できてよかった。

 

そして今朝は練習会に参加してきた。メニューは90分間走。

明日、スイカレースなので、「60分だけ走ろう!」と思って参加したが、結局80分、15kmを無理せず走ってきた。

 

f:id:MacRun:20190622145114p:plain

 

f:id:MacRun:20190622145209p:plain

日射しがなかったのでノーキャップで走ったが、頭部から汗がダラダラ滝のように流れてきて、汗が目に入って走りづらかった😆

f:id:MacRun:20190622150747j:plain

 

伐採が進む熱帯雨林でも、洪水を防ぐ方法として山への植林が注目されています。

 ⇒ 植林は大切です😆

 

さて明日は、富里スイカロードレース🍉

 

f:id:MacRun:20190622151128p:plain

 

富里へは、家族3人+1名で車で出かける予定。

10kmの戦闘服は、夕刊フジ!オレンジ色のニクイヤツ

 

相方とペアルックでスイカをたらふく食べに行ってきます!

イカを食べたあとは、ここでショッピング!

www.premiumoutlets.co.jp

8月に富士山に登る予定があるので、登山グッズでも買おうかと思っている。

 

んでば、まだ👋