Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

秒針を噛む

本日は雨のため練習会は中止。

明日のZAMA坂道マラソンにむけて一発刺激を入れたかったところだが、こればかりは仕方がない。午後にでもトレミで軽く走ってこようと思う。

 

そんなことで午前中からまったりと過ごしているが、娘はこの雨の中、わざわざ大宮の『おふろCafe』まで出かけていった。

 

「おふろCafeってなんじゃらほい?」

まぁ、娘はむすめ、親父はおやじ。どうでもいいことだ。

 

そんなおやじは、マイルームで初見用というか、読譜用教材のカラオケを作成中。

f:id:MacRun:20190615110537p:plain

単純な打ち込み作業は眠くなってしまうので、BGMを流しながらひたすら入力しているが、眠くならないかわりに打ち込むリズムを間違えてしまう😅

 

BGMは最近お気に入りのこちら

ずっと真夜中でいいのに。←これバンド名。

正体不明のバンドでふ。

 

んでば、まだ👋