Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

猛暑のなか15㎞弱走ったけど、もうヘロヘロって話題

午後3時の気温は30℃を超えた😅

練習会の集合時間は7時半のため、そこまで気温は上がっていなかったが陽射しが強烈だった。これからの季節はこれが必需品!

f:id:MacRun:20190525161455j:plain

日焼け止めはやっぱコレだべぇ! 
NALC公式サイトhttp://bit.ly/official_nalc
 
本日のメニューは90分間走だったが、気温が上昇したため急遽ロングインターバル(3㎞×5本:17分サークル)に変更。
あまりの暑さにキロ5で5本走ればいいか!っと思っていたが、皆さん速い!!速すぎ!!

f:id:MacRun:20190525160410j:plain

徐々に上がるペースに、4本まではついていけたが、5本目はペースダウンして終了。

f:id:MacRun:20190525160021j:plain

ちなみに本日のトップは、この暑さのなか18㎞を69分で走っていた😲

 

さて明日のミッションは、

はてブロの幟をシゲさんに無事に届けること!

shige1374.hatenablog.com

 

ん?

月例走らないの?

 

…。

 

今日の練習会でだいぶ体力を消耗してしまったので、

トボトボと10㎞を走ろうかと。

 

朝、生きて目が覚めればね😅

 

んでば、まだ👋