Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

仙台国際ハーフマラソン その2

集合場所に一番で到着。他のチームの待ち合わせ場所になっていなくてひと安心。

まもなく元気ハツラツなランナーが登場。サンバイザーにサングラス。はてブロのブルーのノースリ!

サンバイザーといえばえいさん、えいさんと言えば横浜、横浜からの参戦といえばtakuさんだ!かなり身軽ないでたちで登場。聞くとホテルからジョグしてきたという。

そうこうしているうちに初めましてのマシューさん、第一印象はまったく関西っぽくない!どちらかというと仙台に馴染んでいる感じ!

そして、いまが大切な時期のびあーさん、相変わらず笑い声がデカい。

当日入りのbirdさんはトレードマークのサンバイザーを被って登場。なんかいつもよりテンションが低かったが大黒摩季のLIVEが控えていたので体力を温存していたのかも。

そして、はてブロの“レノン&マッカートニー”、tk&ちょびさんさんが到着!このふたりが作り出すワールドはとてつもなくメルヘンチックで奥が深い。

さらにまったく野獣感ゼロの♬渚さわやかルルルルルルッル~♬のnagisaさん、グダーのサングラスをかけて「私をスキーに連れて行って」バージョンで颯爽と登場は青豆さん、お二人ともかっこいい!

さて残すはバンビさんだが、時間も時間なのでいるメンバーで集合写真を撮ることに。

f:id:MacRun:20190515044926j:plain

あれほど「寝坊しないでね」とコメントしたのに。「これでブログで体脂肪を公表することなるのかぁ〜とウシシ😆とニヤけていたら、どこからともなくバンビさん登場。

 

f:id:MacRun:20190514191538p:plain

 

そして何とかみんなで無事に集合写真に納まることができた。

f:id:MacRun:20190515045010j:plain

 

そして、それぞれ荷物預けに向かおうとした時に、♬渚さわやかルルルルルルッル~♬のnagisaさんがシューズ円陣は?の一言で、あわててシューズ円陣。

f:id:MacRun:20190515045101j:plain


ちなみに♬渚さわやかルルルルルルッル~♬は、「気絶するほど悩ましい」の作曲者、梅垣達志の曲。片平なぎさってきっと誰も知らないよね😅

その後、それぞれのスタート地点へ向かう。自分はtkさんとBブロックへ。既に整列していたtakuさんと合流して3人でおしゃべりをしながら号砲を待つ。

f:id:MacRun:20190515045830j:plain

陽射しはさらに強くなりそうな予感がするが、吹く風はヒンヤリ気持ちがいい。定禅寺通りの緑のトンネルを走るのが楽しみ。

そして10時05分いよいよスタート

f:id:MacRun:20190515050121j:plain

スタートロスは43秒

ちなみに昨年は最後尾からのスタートで、4分57秒😆

f:id:MacRun:20190515050354j:plain

長くなったので、本日はここまで。

 

んでば、まだ👋