Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ただお前がいい

平成最後の日を記録しておこう。

 

俺たちの旅ごっこ

平成最後の日はいつもの仲間と500円のうどんを食べるために高速道を使ってわざわざ足柄までドライブ。BGMは昭和歌謡曲のランダム再生!何故か工藤静香の曲がリピート再生😅

f:id:MacRun:20190501070538j:plain

うどん&おでんで大満足したあとは、アジトに戻って宅飲み。1年の半分をイタリアで過ごすMさんからの差し入れはAMARONE(アマローネ:イタリアはヴェローナのワイン)🍷

ちなみに日本で買ったらけっこうな価格だが、現地ではそれほどでもない。でも生産量が少ないらしい。

f:id:MacRun:20190501071829j:plain

1989年までの『邦楽マイベストアルバム100』の第1位は、竹中尚人(チャー)のファーストアルバム。

 

「缶ビールが斜めに立つ!」

どうして立つのか言葉で説明できない。説明できる方は是非コメントを😆

 

4月のふりかえり

なんとか最低距離は走れた。花巻でハーフのあと足が少し痛かったので1週間ランオフしたことと、昨日丹沢を走れなかったのがイタかった。250㎞未達成😭

f:id:MacRun:20190501073428p:plain

週末には毎週インターバル走。その結果、5000mのTTでタイムを少し縮めることが出来た。今月はインターバル+長い距離を走ろうと思う。

 

最後に

明日のために 今日を生きるのではない 今日を生きてこそ 明日があるのだ

誰だって 秘密にしておきたい 思ひ出が 一つくらいは あるものだ

たとえ淋しくても たとえ苦しくても いろんなことがあった方がいいじゃないか 人生には

金も名誉も 地位もいらなきゃ 生きることは こんなにも 楽しいのに

また会う約束などすることもなく それじゃまたなと 別れる時の お前がいい

 

俺たちの旅より

 

んでば、まだ👋