Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

はてブロの幟について

昨晩はホッピーのあとにこんなお酒を飲んだ。

f:id:MacRun:20190429103636j:plain

高垣酒造(和歌山県)の電球の酒、『てんきゅう』という日本酒。普段、アマゾンで780円(送料別)で売っているが、たまたま近所の酒屋で500円で売っていたため、大人買い(笑)お酒好きの人へちょっとした贈り物にもなるし…。実際にソケットに差し込めるのもシャレが効いていてGood!ちなみに口径は「E26」でふ😆

 

練習会

今朝も3日連続で練習会に参加してきた。7時半集合で9時半には帰宅できるので、連休といえども家族に迷惑をかけることがない。

 

4/27(土)ミドルインターバル

4/28(日)時間走+5000mのTT

4/29(月)今日は3000m×3本+1kmのロングインターバル。

 

正直、2日間の疲れがかなりたまっていて、アップで1.2km+ウォーミング(準備運動)だけで息が上がってしまうほど。

 

結局4分半のペースでも走れずに3本終了。最後のおかわりメニュー1kmを全力で走って終了。もちろん4分を切れず😅

しかも距離が足りてないし…。

 

f:id:MacRun:20190429105317j:plain

さて明日の丹沢だが天候がイマイチというか、神奈川は100%雨らしい。でも、せっかく楽しみにしていたので雨でも決行。サバゲーだと思って楽しんでこようと思っている。

 

はてブロの幟(のぼり)

昨日は月例赤羽に、はてブロの方々が集まってしっかり走って、そのあと青空宴会でしっかり飲んだ様子がアップされていた。

ここ一年ぐらいで「はてなブログ」を始めた方々はご存じない方もいるかもしれないが、さつかさんとびあーさんが作ってくれた「はてブロTシャツ」の他に、チームはてブロの大スポンサーが作ってくれた「幟」がある。

最近では2月の静岡マラソンの陣営でも活躍したこの幟。(矢印は関係ありません😅)

f:id:MacRun:20190429111726j:plain

現在は、東京西部地区のびあーさんと中部地区のてつさん、そして神奈川地区では自分が2本保管している。

この幟、幅広く使っていただきたいと思っているので、自分のようないつ死ぬかわからないジジイが持っているよりも、今回月例赤羽で多くのお若いはてブロランナーの皆さんが集まった東京東部地区に1本お渡ししようかと考えている。

 

今回、月例で多くのはてブロランナーを集めたシゲさん、いかがでしょうか?

突然の振りですみません😅

ご迷惑でなければ是非。ちなみに幟棒とセットです。

受け渡し方法などはあとで考えます(笑)

 

んでば、まだ👋