Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

朝練再開!

元号も「令和」に決まったことだし、今日から朝練再開!まずは来月の仙台国際に向けてスピード強化。週末の練習会のメニューもこれからはスピ練が中心になるらしい。平日はジョグを中心に週一の割合で長い距離を走ろうと思う。仙台では95分カット。真夏の北海道マラソン3時間カット3時間半カットを目指そう。一歩進んで2歩下がってもいい。怪我をしないように無理をせず、少しずつ目標に近づこうと思う。

 

f:id:MacRun:20190402062849j:plain

槇原敬之の22枚目のオリジナル・アルバム「Design & Reason」

f:id:MacRun:20190402063350j:plain

「自分がこの自分として生まれてくるには、何か理由があるんだ」そんな風に一人一人理由があって「デザイン」されている我々人間。同じように、車もそれぞれに理由や目的があって一つ一つデザインされている。それがこのジャケットの意味らしい。

今年5月に50歳になる槇原が放つ言葉(歌詞)の魔法が聴きどころ。特に1曲目の「朝が来るよ」は、今年60歳になる自分にとってもグッとくる。

 

んでば、まだ👋