Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

相模川河川敷ジョギングコースが整備され延長!

早朝、久しぶりに相模川の河川敷を走ってきた。

 

f:id:MacRun:20190330071035j:plain

しばらく走っていない間に、河川敷のコースが整備され延長していた。

f:id:MacRun:20190330064102p:plain
青い破線がこれまで走っていたコース。赤線の部分が新たに整備されたコース。距離は短くなったがとても走りやすくなった。

 

それぞれの撮影地点

f:id:MacRun:20190330064342j:plain

東名高速をくぐって北上するとさらに広々としたコースが運動公園まで続いている。

f:id:MacRun:20190330064528j:plain

この河川敷のジョギング(サイクリング)コースは最終的には相模大橋まで延長されるらしい。その日まで走っていられるかは疑問だが…。

 

気候がよくなってきたので、もしかしたらギブソン君と会えるかも!と淡い期待をしていたが、会えたのはギブソン君のお友達😢

f:id:MacRun:20190330065209j:plain

最後に疑惑の朝食画像でも(笑)

フォーユーのマカデミアナッツクリームはひろちゃんさんからいただいたもの。とても美味しくいただいています!

f:id:MacRun:20190330070445j:plain

ちなみにナッツはこんな健康的な食品

①若々しさと美しい肌を保つビタミンEが豊富に含まれている。

②血液の汚れを防止する。

コレステロールの値を低下させる成分が含まれている。

 

さらに我が家の紅茶の飲み方をご紹介。

ティーポットを使用せず、焼き鳥の串を使用。こんな感じでふ(笑)

f:id:MacRun:20190330070536j:plain

さて、今晩は玄さんとサンバイザーをかぶって日暮里 or 上野界隈で飲んだくれる予定。玄社長に会いたい方はご連絡くださ〜い。

 

んでば、まだ👋