Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

同級生のみんなへ

2月に初めて参加した静岡マラソン

その約1ヶ月前に同級生が急死した。

仕事場で倒れたらしい。

ホント突然のことだった。

9月に行われる還暦の同級会を一人幹事で頑張っていた。

 

「宴会の時、現役のマラソンランナーって紹介するがらな!

それまで頑張って走って、3時間半切れよ!!」

そんなメールをもらっていた。

 

湘南国際に続き、静岡でも3時間半をギリギリ切れたのは、

そんな彼が天国から応援してくれたからだと思っている。

 

ゼッケンの左下に喪章をつけて頑張ったよ。

f:id:MacRun:20190326065249j:plain

彼がひとり幹事で頑張ったあとは、

全国に散らばっている同級生と共に地域別幹事として頑張ろうと思う。

 

同級生のみんなへ。

年度末でバタバタしているけど、新年度があけたら

しっかり地域幹事として仕事しますから。

それから来月は花巻の大会に出るので、

お線香を上げに行く予定です。

ちなみにこのブログは同級会のHPでリンク貼られています(笑)

 

んでば、まだ👋