Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

名古屋シティマラソンハーフはこう走る!

明日は夫婦で名古屋入り。

一人遠征の時はできる限り安宿に泊まるようにしているが、

 

去年の仙台国際ハーフは狭いカプセルホテル。

北海道マラソンは2年連続で同じ安ビジネスホテル。

今年の仙台は、長期滞在型のホテルというより飯場に近い宿。今回で2度目の宿泊、部屋は○○○が、ご飯は美味い!でもかなりボリュームがあり塩分多め😅

 

今回は自分の財布を気にしなくていい遠征。

 

宿泊先は名古屋ウィメンズの当落の発表前に予約した

2017年に開業した比較的新しい高層ホテル。

走りことよりそんなホテルに泊まれることの方が楽しみだ。

 

さて、そんな名古屋シティマラソン(ハーフ)をどう走るか?

ここ2,3日ずっと悩んでいた。

てつさんはお馴染みのプーさん(今年はVersionアップらしい)

tetsu-san.hatenablog.com

自分もコスプレで走ろうと思っていたが、結局普通に走ることにした😆

 

同じ日にびわ湖毎日マラソンを走るM代表からは、

『天気はあまり良くないので、その良くない天候を基準に考えてレースを進めること。くれぐれも良い常態の時のペースを基準にしないように。』というアドヴァイスをいただいた。

 

その日のコンディションを見極め、

その日のベストを尽くす!

 

そんな走りをしたいと思う。

 

中部はてブロチームの皆さん、明日、明後日はよろしくお願いします。

 

んでば、まだ👋