Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

明日は最強のサプリメントに賭ける!

f:id:MacRun:20190216161200p:plain

そして青梅マラソンの前日になってしまった。

 

今日も練習会に参加。

メニューは120分間走!

でも青梅の前日なので途中から参加😅

 

f:id:MacRun:20190216161422p:plain

徐々にペースを上げて、最後は4′09″のペースで走り終えた。

f:id:MacRun:20190216163130j:plain

自分としては、まぁこんなもんだろうと納得の走りだったが、

M代表から

①骨盤が立っていない

②太ももが上がっていない

③上半身が後ろに流れている

④ズームフライFKが走りずらそう

とダメ出し😢

 

①〜③を改善すれば、脚が自然に前に出る。

ジョグの際に意識して走ること。

そんなありがたいお言葉をいただいた。

 

目線を遠くに置いて走る!

 

さて今シーズン最後のフルを悔いがないように走り切るために

こんなものまで購入!

明日は試飲😅

f:id:MacRun:20190216163530j:plain

アルギニンEX!

エナジードリンクのパッケージをよく見てみると「アルギニン」と表示があるが、そのアルギニンが一包に1500mgも含まれているシロモノ。

 

エナジードリンク1本あたりのアルギニン含有量は、

A社 300mg

B社 443mg

ちなみにうなぎは1100mgらしい。

ノンカフェイン、ノンシュガーというのもウリなのかも。

 

そんなこんなで、

脚攣り防止の漢方薬を飲んだり、

こんな怪しいサプリメントを飲んだりで、

還暦ジジイは大変でふ😆

 

最後に明日の戦闘服を。

ネズミ小僧カラーにズームフライFK!

f:id:MacRun:20190216165535j:plain

ご一緒される皆様、明日はよろしくお願いします。

 

んでば、まだ👋