Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ズーム フライ フライニットを購入した理由から〜の青梅はこうやって走る

ズーム フライ フライニットを購入した理由でも。

 

①履いて走らなかったことを後悔したくなかった。

②静岡マラソン1週間前の青梅マラソンのダメージを最小限に抑えたかった。

Adidas匠戦で走ってからPBを更新し続けているが、おそらくそれが原因で足のここが痛いから。

f:id:MacRun:20190206064626j:plain

ランニングシューズを履いているときは我慢出来るが、仕事で革靴を履いていると歩くのもシンドイぐらい痛い。

 

でも、

 

足の痛み < 走っている辛さ

 

なので、先日の150分間走の時も足の痛みは気にならなかった😅

 

そんな状況で、青梅をどう走るか?

 

今年で4年連続4回目となるが、

これまでの記録はこんな感じ。

 

2016年 2時間45分34秒

2017年 2時間37分12秒

2018年 2時間29分11秒

 

毎年約8分ほどタイムを更新している。

ということは、2019年は、

 

2時間21分00秒

4分42秒ペース!

 

こんなペースで走ったら、静岡で走れなくなるだろう。 

 

フルマラソン1週間前なので、ミラーレスの一眼レフカメラをぶら下げて、

ら・ら・ら5分半で行くつもりでふ。

 

皆さんの快走ぶりを写真に収めますよ!

 

ということで、

今晩は走ろう!

 

んでば、まだ👋