Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

フロストバイトロードレース 番外編

来年またFENCEの向こうのAMERICAを走るかどうかは決めていないが、この時期のHALFの大会といえば荒川河川敷を走るRACEの他には見当たらないため、3度目の出走もあるかもしれない。そんなこんなで、PETITアルツハイマーな還暦ジジイ、来年のためにいろいろMEMOしておこうと思う。

 

□最寄り駅から八王子までは直通のTRAINに乗ると座れる

 →でも現地での待ち時間が長すぎる😅

 

拝島駅から横田基地GATEまで歩く際は、国道16号沿いの基地側の歩道を歩いてはいけない。→警察に怒られた😢

 

□身分証明書を忘れずに持参。

 →ちなみに運転免許証の暗証番号は確認なし

 

□荷物預け場所のENTRANCE近くは、喫煙所があり、煙い。

 →喫煙人口半端ない

 

□手荷物を預ける際は目印になるようなものをつけておいた方がいい 

 →自分は大きなVINYL袋に入れて預けた。

 

START前の整列は時間ぎりぎりでまったく問題なし。

 → かなり緩い雰囲気

 

□会場内のTOILETはそれほど行列ができない。

 → 効率の悪い並び方なので、並んだ列次第かも。

 

BEERは早めに買わないと大行列、挙句の果ては売り切れになる。

 →START前に既に飲んでいる人もいる🍻😲

 

STEAKはかなりかたい。IMAGEはじめ人間ギャートルズに登場するような肉

 →脚を鍛えるより、アゴを鍛えておく必要あり。

 

拝島駅に向かうROUTE16号沿いに人気のBURGER SHOPがある。BEERあり!

 →早めの入店が必要。遅くなると行列ができる。

f:id:MacRun:20190121053539j:plain

 

□参加賞のTRAINERは魅力的。去年は赤、今年は紺色!

 →梅酒が写り込んでしまった😅

f:id:MacRun:20190122061847j:plain

 

□基地内で、軍人BANDHARDな演奏があったりすると最高かも🎸

 →2010横田基地日米友好祭に出演したBOWWOWの画像

f:id:MacRun:20190122062544j:plain

 

ということで、

最後にほのぼのとした画像でお別れでふ。

petaさん & peta Jr.

f:id:MacRun:20190122062714j:plain

いいPAPAしていました👍

 

んでば、まだ👋