Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

今年も飲んで、食べて、走るぞぉ!+ギターも弾きます!

昨日練習から戻って、明日はフロストバイト頑張ろう!

そう思いながらゼンケンとか準備をしていたら、

レースは来週の20日だった😅

手帳に間違ってメモしていたのが原因。

f:id:MacRun:20190113115753j:plain

家族には「大丈夫?」を連発されてしまった😢

練習会でも、「明日はフロストバイトを走るので休みます!」

と、みんなの前で言ってしまった。

なんたら、おしょすごど

※「恥ずかしい」という方言でふ

 

と言うことで、一週間ぶりに更新!

インフルになっていたわけでもなく、

仕事はまぁまぁ忙しいが特にそれが原因でもない。

何をしていたかというと、

飲んで、食べて、ギターを弾いていた。

 

おかげで身体はだいぶ重くなってしまった😅

それにしても肉の量がハンパなかった。

f:id:MacRun:20190113120216j:plain

 

仕事を終えてからは、

毎日練習室にこもってひたすらギターの練習。

f:id:MacRun:20190113120511j:plain

今年はギターも頑張る!

ちょっとした目標を見つけたので…😉

いずれお知らせしたいと思っている。

 

で、走ることはと言うと、

週の半ばに早朝走ったが、

あまりの寒さに途中で引き返してしまった😢

f:id:MacRun:20190113121124j:plain

 

そして、3連休に突入してからのドカ走り

ドカ走りと言えるほど距離は走っていないが…😅

f:id:MacRun:20190113122136p:plain

1/12(土)翌日のフロストバイト😅のことを考えて、

120分間走ではなく、途中から参加して100分だけ走った。

前日の飲み会の影響もあり、まったくダメダメの走り。

1/13(日)3000m×4本

1本目 4分43秒ペース 

2本目 4分47秒ペース 

3本目 4分40秒ペース 

4本目 4分27秒ペース

 

ご近所の俊足ランナーのみそらさんは、

3本目から先頭を走る。

4本目にここ最近絶好調のA氏が必死に追いかけるが

みそらさんがぶっちぎってゴール!

速すぎでふ。

自分は200m以上も離されてしまった😢

 

静岡マラソンまで、あと42日…。

 

そして、今日もこれから新年会🍻

明日も練習会🏃

 

今年も飲んで、食べて、走るぞぉ!

+ギターも弾きます😅

 

んでば、まだ👋