Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

初詣ラン

一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり
(いちじつのけいはあしたにあり、いちねんのけいはがんたんにあり)

一年の目標や計画は最初の日である元日に立てる。
早いうちにしっかり計画を立てて進めようという意味。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

f:id:MacRun:20190101075844j:plain

今年も未明から寒川神社まで初詣ランへ。

 

 

f:id:MacRun:20190101080656p:plain

今年1年の健康と家族の幸せ、そして娘が幸せな結婚が出来ますようにと祈願。

さらに初詣は自らの決意を新たにする誓いの場でもある。

 

新年への願いを祈り自分の努力を誓ってきた!

 

f:id:MacRun:20190101080807j:plain

などとなんか格好いいことを言ってしまったが、初詣ランから帰宅後、朝風呂に入っておせち料理で一杯やり、元旦の朝からベロベロに酔っ払っている。実業団のニューイヤー駅伝を見ながら、また飲んでしまいそう。

 

でも、お正月ってそんなもんだよね。

 

ということで、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

んでば、まだ👋