Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン前日!集合場所のお知らせ

道マラでホップ、横浜でステップ、そしていよいよ明日はジャンプをしなければいけない湘南国際マラソン。横浜でのステップ幅が小さかったので、この湘南では大ジャンプをしなければ、目標は達成できない。

できる限りのことはしたつもりだ。11月はフルのペースで30㎞走もやった。クロカンコースで20㎞走を3回走り体幹も鍛えた。月例湘南ではこれまでのタイムを3分以上も縮めた。ブログの更新も控えめにして走る時間を作った。

f:id:MacRun:20181201070152p:plain

でも頑張ったこの1ヶ月間の疲労がまったく抜けていない。駅の階段を上り下りするのがしんどいし、職場に行けば、「○○さん、なんかひどく疲れていない?」と言われ、睡眠不足から午後になるとウトウトすることもしばしば。でも練習をしないとフルは走れない。走ると疲れが抜けず、疲労が増すばかり。その悪循環で疲れをためたまま本番前日となった。どこまで脚がもってくれるか不安で仕方がないが、いけるところまで行ってみようと思う。

明日は団長おいやんさん率いる応援団(KANA先生birdさん)がスタート前、そしてコースの途中で沿道から声援を送ってくれるとのこと。さらに二宮の折り返しの給水所にはアザゼルさんがボランティアで頑張っている。そんな皆さんの応援を力に変えて、後悔しない走りをしよう。

 

お世話になっているランクラのM代表も明日は福岡国際マラソンを走る。目標タイムは2時間27分とのこと。頑張ってください!

 

おいやんさん、遅くなってすみません。前日になってしまいましたが、スタート地点の集合場所のご案内です。荷物の預け場所、着替え場所が昨年から大幅に変更しているので人の動きが読めませんがこちらにしました。

集合時間7時半!よろしくお願いします。

f:id:MacRun:20181201071619p:plain

youtu.be

 

待て、しかして希望せよ!

 

んでば、明日の速報で!

f:id:MacRun:20181201073006g:plain