Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

今シーズンのレースはほぼ決定!

今朝はランオフの日だったが、昨晩寝る前にアイスクリームを食べてしまったので、消費するためトボトボ走ってきた。寝る前のアイスは危険でふ!

f:id:MacRun:20181009061703j:plain

最近は5時を過ぎてもヘッドライトが必要なほど。さらに走り出した時にはランパンでは少し寒いぐらい。秋だなぁ🍁

f:id:MacRun:20181009061927j:plain

ギブソン君はヘッドライトの明かりをジーッとみていた😅

 

さて、今シーズンの予定もほぼほぼ確定してきた。

来週は、地元のマラソン大会。ランクラ仲間も多く参加する予定。

そして横浜マラソン湘南国際マラソンで、ステップ、ジャンプ!

 

12月はハーフをもう1本エントリー。初めて参加する足立フレンドリーマラソン。こちらは、団体戦でもエントリー。あまり深くはお付き合いをしていないランニングサークルからのお誘いがあって参加することにした。このランニングサークルから団体戦に4チームがエントリーしている。レースのあとは北千住で忘年会らしい。学生の頃、よく北千住で遊んでいたので懐かしい。

 

来年2月は、青梅マラソン。そして翌週の静岡マラソンにエントリー完了。明日は3月の名古屋シティマラソンのエントリー日。こちらもしっかりエントリーして、今シーズンは終了って感じ。

 

来年は静岡、名古屋に出没しますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

今月の走行距離 88.81㎞

 

んでば、まだ👋