Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ギオンスタジアムクロカンコースでハーフ走

9月から1ヶ月続いた日曜・祝日出勤も昨日、無事にゴール。なんとかサブ4で走り切れた感じ。イベントが終わる度に打ち上げ🍺 お酒の量もハンパなかった。

f:id:MacRun:20181008135232j:plain

昼は大好きな学食カレー(290円)を食べながら頑張った。たまにお弁当だが…😅

f:id:MacRun:20181008135512j:plain

休日出勤があると週末に長距離を走れないのが痛い。そんな中、未明からの30㎞を2回走った。相変わらずペースは遅いが、自分を褒めてあげたい😆

 

そして横浜マラソンまであと3週間。

今日、30㎞走をしようと思ったが、二日間立ちっぱなしの仕事だったため、脚の疲労がハンパない。キロ5で30㎞を走れる自信もないので、脚に優しいクロカンコースを走ることにした。

コースはいつもの1周1.7㎞のギオンスタジアムのクロカンコース。キロ5分でハーフの距離を走ろうと挑んだが、新しいチップがひかれたコースは膝には優しいがシューズがチップに深く埋もれてしまい、フォームが崩れるし走りずらい。

f:id:MacRun:20181008153011j:plain

結局、走り終わってみると、1㎞ごとのペースはバラバラで5分11秒😢

 

こんな調子で横浜マラソンで、ステップできるのか?

チト心配😢

 

んでば、まだ👋