Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

120分間走

昨晩は、新しい部署の方々とミーティングを兼ねた飲み会。今月からあらたに兼務する部署が増えた。完全に人手不足。こんなジジイが出る幕ではない!

 

ということで、楽しみにしていたKANA先生のヨガを😢😢キャンセル。

 

オペラは総合舞台芸術

と、意味のないことをつぶやく。

精神的にはもう末期的な症状😢

 

そして朝からお腹の調子が良くない。Toiletに3回。

から〜のランクラ練習会!

 

本日のメニューは120分間走!

 

お腹を押さえながら7時半に集合場所へ。アップジョグのあとストレッチ。

そして午前8時!

一周1200mの周回コースを120分間ぐるぐる回る過酷なメニューのはじまりはじまり!!

 

アランフォールズワースのフレーズはエイリアンも理解できない。

と、意味のないことを2度もつぶやく。

精神的にはもう逝っちゃって感じ😢

 

精神的には逝っちゃっているため、後先のことを考えずにサブ3.5のペースで走り出す。

案の上、5㎞走ったあたりでお腹が、

 

f:id:MacRun:20180922131936j:plain GORO😢

お世話になりましたm(__)m

 

さらに20㎞を過ぎたあたりでまたお腹がGOROGORO😭

横っ腹も痛くなり、120分走ゴールの3分前で立ち止まってしまった😭

 

GARMINのデータだとこんな感じ

f:id:MacRun:20180922133017p:plain

①イレトへ(ロスは約2分弱)

②給水(30秒のロス)

③横っ腹の痛みで立ち止まる(1分15秒のロス)

 

で、結果はこんな感じ

f:id:MacRun:20180922133358p:plain

f:id:MacRun:20180922133420p:plain

それ以外は淡々と走れていたのに…。

f:id:MacRun:20180922164816j:plain

やっぱりお酒、お酒はダメだべぇ

 

次はこのペースで30㎞走に挑戦!

さて、いつ走るべぇ??

 

んでば、まだ👋