Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

あれこれ…ごちゃっと!

北海道マラソンの写真が公開された。他の大会と比べてカメラマンの数が少なかった印象だが、やはり撮影ポイントは数ヶ所だったよう。

f:id:MacRun:20180902062840p:plain

ゴール後の写真は珍しく笑顔で撮れている(笑)

 

遺影の第1候補だな😆

 

昨日は練習会のあと相方の買い物に付き合って、帰宅後ぶっかけ冷やしうどんを食べてご褒美の白くま練乳を食べたり、面白いアプリで遊んだり…。

f:id:MacRun:20180902065158j:plain

女性に変身させるアプリ。もちろん元の画像は自分😆

 

そして今朝はインターバル走の疲れが残っているが、明日以降から雨になるかもしれないので、休日出勤前にマイコースを10㎞走ってきた。

 

Stravaのランニングマッチというデータが面白い。いつものペースよりも+16秒/㎞だったようだ。

 

f:id:MacRun:20180902070148p:plain

 

そして走って戻ってきたら、ギブソン君がキリッとした姿勢で待っていてくれた。

「今月も頑張れにゃ!」

f:id:MacRun:20180902065742j:plain

最後に本日の朝食🍞

トーストしたパンに粒マスタードを塗ってサンドするのが我が家のお気に入り。

f:id:MacRun:20180902070518j:plain

ということで、休日出勤行ってきます!

んでば、まだ👋