Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

音楽を聴きながら走る時は安全のために片耳再生で!

帰宅ランをしてみたいが、なかなか実現できずにいる。ランは出来なくてもウォークはできる。ということで、ひと駅手前で下車して、歩いて帰宅。Yシャツもパンツも汗でビショビショ。これなら走った方が気持いいかも。信号で脚を止めたタイミングでスマホから東京マラソンにエントリー。もし当選したら仕事を辞めるしかない(くどい)さらに名古屋も夫婦で当選すれば、2週続けて走ることになる。さらにさらに翌週はもしかして大好きな板橋Cityマラソン。フル→ハーフ→フル😅まぁ当選するわけないので、最終的には懲りずに荒川の河川敷を走っているというオチになるだろう。

 

そんなこんなで、今朝も3時半起床。トボトボと12㎞走ってきた。

 

f:id:MacRun:20180802061808j:plain

なにげに明るくなるのが遅くなっている。なのでこの時間にはヘッドライトは必需品。さらに安全のために最近は片耳だけブルートゥースのイヤフォンを装着して走っている。このイヤフォン片耳モノラル再生が出来るので意外に重宝している。もちろん両耳に装着すればステレオ再生もOK。

f:id:MacRun:20180802062132j:plain

以前はウエストポーチにiPhoneを入れて走っていたが、GARMIN Foreathlete 645 Musicで音楽を再生できるためウエストポーチも必要なし。

 

「でも身軽になっても、相変わらず遅いにゃ!」とギブソン君から厳しいお言葉をいただいた😅

 

f:id:MacRun:20180802063051j:plain

 

はぁ…😅

 

んでば、まだ👋