Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

この時期モンスターエナジーは欠かせません!

まずは今日も涼しげな画像から。

f:id:MacRun:20180719061609j:plain

 

今朝も3時半起床!4時スタートで走ってきた。気温は26.1℃!風は生温い。

今日もいつものトボトボ走りから、ちょっとだけキリッと走ってみた。

 

f:id:MacRun:20180719062653j:plain

徐々にペースを上げて、最後の1㎞は、4分40秒を目指すが2秒足りなかったw

 

ギブソン君からは、

「こんなクソ暑いのにご苦労なこった!」のひと言をいただいた(笑)

f:id:MacRun:20180719063014j:plain

 

今週の練習会は土日とも仕事のため参加できないが、昨晩練習メニューが発表された。

今週末は、海老名運動公園が市民まつりで使用できないため、隣町の厚木中央公園外周で行なうとのこと。

ebijoy.jp

既に海老名運動公園はおまつりの準備中だった。

f:id:MacRun:20180719063858j:plain

練習会のメニューは40分間走+650m〜1㎞×3本(7分サークル)。参加できないが日曜日の早朝にでも同じメニューで走ってみようと思っている。

 

今日も仕事始めにモンスターエナジーを飲んで頑張るぞ!

んでば、まだ👋