Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

【速報】はてブロTを着て走ったよ!

びあーさん、さつかさん、ありがとうございます!

 

昨日、はてブロT(ノースリは3枚!ターコイズブルーはてブロTは、相方の分)が届いたので夕方、ブルーのノースリ着て走ろうと家を出たが、走る前にストレッチをしている最中にクラクラっとしたため、家に逆戻り。

f:id:MacRun:20180717075511j:plain

冷房の効いた部屋から急に外に出たのがいけなかったのかもしれない。ということで二部練を諦め、大人しくギターの練習をすることにした。

f:id:MacRun:20180717074503j:plain

Berklee Melodic Rhythms:Guitar

iRig

iPhone 

 

昨日、2部練が出来なかった分、今朝も早朝から相方とトロトロと走ってきた。今朝はちょっと涼しかったかも。

f:id:MacRun:20180717075339j:plain

相方は『もったいない!』と今朝ははてブロTを着ずに走った。自分は鮮やかなブルーのはてブロT(ノースリ)!脇の下から体温を逃がしてくれるので、暑い日はノースリに限る。

f:id:MacRun:20180717075700j:plain

でも日焼けには要注意!日焼け止めは忘れずに!

 
日焼け止めといえば、こちら!
NALC公式サイトhttp://bit.ly/official_nalc

f:id:MacRun:20180717080254j:plain

 

最後に『夏うた』特集

〜エバーグリーンの輝き〜

f:id:MacRun:20180717080533j:plain

 

04 Limited Sazabys『Now here, No where』(Official Music Video) - YouTube

サイダーガール - “エバーグリーン" Music Video - YouTube

青いベンチ / サスケ - YouTube

Shiggy Jr. / サマータイムラブ MUSIC VIDEO - YouTube

 

んでば、まだ👋