Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

はてブロ駅伝、チーム分け発表!!でないけど…。

はてブロ駅伝のチーム分けが発表された。今回、自分は走れないがどんなチーム分けになるかドキドキしながらpetaさんのブログを拝見した。

run2die.hatenadiary.jp

 

チームS(最速)

チームZ(全身全霊)

チームF(フリー)

の3グループ!!

 

チームZにも、サブ3ランナーのちみさんが!!ホント速い人が多くなった。

フリーチームも負けてはいない。

いちかわパパさんは去年のグループ内で3番目に速いスピードで走っているし、furuhon-yaさんは、撃沈チームのメンバーでサブ3.5ランナー。よーじさんは今年になって10㎞の大会で45分を軽く切ってPB更新しているし、birdさんは、グングン調子を上げている今一番勢いがあるランナー。はりゆうさんは今年間違いなく3時間半を切るだろうし、目標物をロックオンすれば、凄い勢いで追いかけてタックル!(あっ!違うか😅)南海の女豹さんもきっと素晴らしい走りをしてくれることでしょう。

 

このチームで一緒に走りたかったぁ!!

 

皆さんに鍛えられたおかげで、去年よりちょっとパワーアップしているところをお見せしたかったです!!

 

7/1付けで急遽、異動になったら参加しますので…。

petaさん,間に合う???

 

さて昨日、関西であった地震のこともあり、今朝は睡眠不足。2011年の震災のことを思い出して眠れなかった。

 

ってなことで、いつもより30分程早く走ってきた。

駅伝走りた〜い!!!と叫びながら、4′12″まで徐々にペースを上げて行ったが、6㎞走ってジ・エンド😅

 

f:id:MacRun:20180619063923p:plain

その後、ペースダウンして、息を整えてから再度ペースを上げたが、4分半切れずに終了😅 まぁこんなもんでしょ(笑)

 

そして今朝のギブソン君は、いつも以上にキリッとしていた😆

なんか怒ってる?

f:id:MacRun:20180619065039j:plain

 

んでば、まだ👋