Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

久しぶりにWS!

休みの日だが、いつもどおり4時過ぎに自宅をスタートして、トボトボとビルドアップ意識しながら10㎞。睡眠時間は4時間、シューズは、アディダスボストンブースト。

 

f:id:MacRun:20180609071419p:plain

さらに超久しぶりにWS×4本

サブ4を目指していたときによくWSを練習に取り入れていたので、なんか懐かしくて新鮮だった。HGの周回コースは100mごとに表示があるため、とても走りやすい。

f:id:MacRun:20180609072452j:plain

周回で1180m。あと20m、なんとかして欲しかったなぁ、残念。

 

1本目(200m) 0′46″ 3:52min/km

2本目(200m) 0′44″ 3:43min/km

3本目(200m) 0′44″ 3:43min/km 

4本目は300mで 1′04″ 3′34min/km

 

ダウンジョグ2.17㎞でフィニート

本日の走行距離13㎞。

 

本日は、午後から普段からお世話になっている方にお会いしてくる。いつ死んでもおかしくないお年頃なので、この機会を逃すとこんどいつお会い出来るかわからないので😆

 

意識が朦朧とするなかで、

そういえば、あの人にお礼を言ってなかった。

あの人にも会いたかった。

あれも、これもやりたかった。

サブ3.5も達成したかった…。

 

そんなことを思いながら逝ってしまうのは、イヤだからね😆

 

んでば、まだ👋