Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

柴又100K(60㎞の部)【番外編】死にかけた自分を助けてくれた人達

昨晩から今朝にかけて、たくさんのStarCommentをありがとうございました。

一晩寝て起きても目が奥目(←死語?)になっています(笑)さらに耳がおかしいし、咳き込んでしまうし、頭が痛いし、食欲ないし…。でも脚は思ったほどではないのでひと安心しています。

 

Repoに入る前に、毎度のことではあるが、今回もたくさんの方々に助けていただいたので、そんな皆さんをご紹介。

 

まずは一緒に60㎞を走ったbirdさんよねランさんおいやんさん。さらに荷物置き場でご対面したVolunteerをしていたしゅくぞうさん\(^O^)/

フルマラソンを3時間半を余裕で切るSuper Lady!もちろんUltraも走る😲

f:id:MacRun:20180604092840p:plain

おかげで、初のフル以上の距離を走る不安を感じることなく、RelaxしてStarと地点に立つことができた。

f:id:MacRun:20180604150025p:plain

 

そして、30㎞手前付近で私設AIDを開設して応援してくれたはてブロのidleバンビさん。(はてブロ番長と呼ぶ人もいる😆)いつものお友達と一緒に3人で応援。霧吹きShowerがとても気持ちよかった。でも、またしても写真を撮るの忘れてしまった💦

 

43.1㎞の給水所で立ち止まっていたところで、83.1㎞走ってきたびあーさんと合う。

「まっくさん、なにやってんですか!」このひと言で「最後まで走るぞ!絶対GOALするぞ!」という気持ちになった。いつもありがとうですm(_ _)m

 

50㎞のところで脚が痛くなって立ち止まっていたところに思いも寄らない救世主現れた!盆ジョグでお馴染みのDAISUKEさんが、チャリで駆けつけてくれた。

f:id:MacRun:20180604150639p:plain

Cooler Boxの中にはColaや水、さらにはロキソニンまで!お陰様で最後の10㎞を頑張ることができた。撮影してもらった動画は、この日のいい記念になった。

 

さらに更に、もう少しでGOALという付近であの熱いパパさんGOALまで並走しながら応援してくれた。ありがとう!100㎞を走っているはずのパパさんが何で????

f:id:MacRun:20180604151246p:plain

 

ようやくGOALすると、そこには、100㎞を走っているはずのfuruhon-yaさんの他、60㎞を走り終えたみんなが待っていてくれた。待たせてすみませんm(_ _)m

 

昨日はお会い出来なかったが、みどるさんやまだお会いしたことがない落選男さん、同じく100㎞に参観しているkeiさんに追い越されないようにと走っていたことも刺激になった。

 

その他、応援NAVIで応援してくれているだろうはてブロの皆さん、

暑い中、カオナシ仮装で、「はてブロ頑張れ!!」と熱い応援をしてくれた方(あとでトヨチンさんだったことを知らされる)、

エア柴又のゼッケンを背中に付けて走っていた女性Runnerからは「ガンバ!」と声をかけてもらった。

Blog見てます!」と声を書けてくれた皆さんにも助けられた。

 

1人で参加していたら、間違いなくDNFだったと思う。

次回は、そんな方々に助けられて走った60㎞をサラッと更新する予定!

 

HGの運動公園でたびたびお会いするご近所ランナーは、昨日の60㎞の部に出走して、4時間1445秒で5位だったことを知る!今日立ち寄ったNFの店員さんから教えていただいた。今度、是非練習会に参加してみたいと思っている。

 

 

んでば、まだ👋

いい歳して、1人では生きていけないこんなアラカンおやじに、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村