Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

✨海老名ウィメンズマラソン2018?

2124分発小田急伊勢原行きに乗ろうと南武線登戸駅から小田急登戸駅に急いだ。しかし間に合わず、次の2127分発藤沢行きに乗車。そして3つ目の停車駅相模大野駅で下車し、小田原線の電車を待つ。すると数分後、登戸駅で乗れなかった急行伊勢原行きの電車がホームに入ってきた。「ん?なぜ?」登戸〜相模大野間は複々線化されていないのに…。Mystery Train 🚃 この謎を解き明かせる人は、この人しかいない!

 

脚の具合も良くなってきたので、今朝は走らないという選択肢はない。

でも眠い…。

神様はきっと、意志?、意思?の強さを確かめているにちがいない。

ムクッと起きて、5㎞だけでもと思い、自宅をStart。

時は、寅四つ時

こんな時間なのに相模川河川敷は女性がRunnerが多かった。それも30代ぐらいの女子。

近々、何か大会はあるのかな?

✨海老名ウィメンズマラソン2018とか?

 

そんななか、6Paceでトボトボ走ろうと思っていたが、女性RunnerのおかげでPaceがちょびっと上がる。

 

f:id:MacRun:20180529063744p:plain

そして自宅近くのいつもの場所。

「今朝は会えるかな?」

「ん、いない😢」

すると草むらに黒い影

「いた!」

f:id:MacRun:20180529064101j:plain

いつものように、「おはよ!」と近づくと逃げていってしまった。

よく見るとWhite Socksではない。ギブソン君のお友達だったよう。

諦めて自宅方面に走り始めると、突然現れたギブソン君!

しかも自分に近づいて来てきた!「おはよ、ギブ君😆」

f:id:MacRun:20180529064306j:plain

ということで、Two Shot写真を📷パシャ

f:id:MacRun:20180529064716j:plain

Frame in していない😢

最近はJOG Blogではなく、完全にニャンコBlogになっている😅

 

今月の走行距離は、やっとこさ120㎞😅

相方は何走ってるんだろう?

昨日は、自分が出勤するTimingで走りに行った相方。

f:id:MacRun:20180529065207j:plain

GARMINDataをのぞいて見ると、

なんと186.65㎞

「そんなに走って、どごさいぐ?」

 

負けた😢 左:相方 右:自分

f:id:MacRun:20180529065358p:plain

 

 

柴又しゃっけぇー(60㎞の部)まであと5日

 

ラソンカテのブログ村の村民の皆さんはお若い!もしかして自分が最年長?😆

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村