Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

柴又100K(60㎞の部)はこうやって走る

今朝も会えた!

g:「あんべぇはどうだ?」

f:id:MacRun:20180527064928j:plain

m:「だいぶよぐなってきたよ!」

g:「いがった、いがった。んだば、まだな!」

f:id:MacRun:20180527065244j:plain

m:「んでな👋」

Gibson君とのやりとりが、何ともうれしい。

 

 

『もう少し距離走りたい!』

『もう少しSPEEDをあげて走りたい!』

ようやくそんな気持ちになるぐらい身体全体の疲れ抜けて回復してきた。

そこはグッと我慢で本日は11㎞のユルユルJOG。柴又はこのPaceよりも、もっとゆっくり走るつもりだ。

 

f:id:MacRun:20180527065924p:plain

そして、昨日はエア柴又を走られた皆さん、お疲れ様でした。

 

garajimajon.hatenablog.com

jtu.hatenablog.com

たけおきさんはTwitterTweetよねランさんも来週に向けて気合入っている。

 

チャーリーさんはサロマ前の40㎞

besmart-chari.hatenablog.com

昨日走られた皆さんのフルのTIMEは自分よりもはるかに速いRunnerばかり。

そして、さらにやまださんは、柴又の動画をUP。

bendertone0.hatenablog.com

皆さんのおかげで、いよいよ来週になった柴又100K60㎞の部)に向けて、なんとなくIMAGEがつかめてきた。

 

IMAGEとしては、なんとか7時間以内でGOALできれば、万、万歳って感じ。

 

Pace6分〜610秒 → 6時間10分 

AID休憩:平均2分間×22箇所=44

TIME 6時間54

GOAL予測時間:1554分 

 

この計算だと100㎞の部を走るびあーさんfuruhon-yaさんと同じぐらいにGOALするかも。😆

みどるさんにはAIDでスイカを食べている間にあっという間に抜かされてしまうしょう😂

 

いずれにしても怪我しないように完走することだけが目標!

 さてどうなることやら。

柴又しゃっけぇー(60㎞の部)まであと7日

 

今月の走行距離、ようやく112㎞😢

 

お休みの日ですが、こんなアラカンランナーに応援の「ポチッ!」をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村